区切り。転職。半端な文

今日簿記二級の試験が終わった。手ごたえはいまいち。解答速報はなんとなく見てない。

さて、先月末に内定が出た。転職に成功したのだ。

9月から二か月弱。35社くらい受けて最終まで進んだのが二社。そのうち片方が内定出て、志望度がそちらの方が高かったのでそこに決めた。もう一社が内定したのかは知らぬ。

今の会社は来月で退職する。そう退職できる。

ストレスで胃が痛み、ついには通勤途中で吐いて会社を休んだ。そこからの転職活動がついに実った訳で。

転職についてのあれこれは後で書こうと思ってる。ここしばらくそう思ってるのでやらん可能性が高い。まあいいか。

本来はPC検定データ活用2級と簿記二級を取ってから転職活動をするつもりだったけれど、結局こうなった。良し悪しはわからん。いやまあ、割合良い待遇の会社に拾ってもらえたので悪くはないか。業界としてはひどく斜陽だが。

その辺のずれもあって準備が済まないまま受けた簿記がうかってるか心配ではある。

風呂沸いたので半端であれだけどここまで

セブンのインスタントのかれーおいしかった。

ティラミスもよい